下越サマーセッション

下越サマーセッション

今回初めて下越地区でのnBb-1on1練習会!
夏のテーマは「シュートコースを作る」
試合中・対人練習中にシュートをブロックされたり、自分の思い描いたシュートが打てない経験をしたことはありませんか?
シュートをブロックされたり打ちたいタイミングで打てないのはその場の状況を判断することに問題があります。
シュートを決めるためには事前の準備が必要です!
試合の中でよりシュートを決めたい!
もっと1対1で勝ちたい!
是非、サマーセッションに参加して「シュートコースを作る」ポイントを掴みましょう!

〇セッションを開催する目的
・自分自身に合った練習方法、練習への考え方など、セッションを通して、日常のバスケットに+αの成長を与えられるきっかけを作ること。
・日頃一緒に練習をしないライバルたちと同じ時間を過ごし、たくさんの気づきや刺激をもらい、日常のバスケットの更なる充実を図ること。
・各地域でバスケットの練習会を定期的に開催し、新潟県全体のバスケットレベルの向上、バスケットを盛り上げていくこと。

○日時
U12 10:00~12:00 U15 14:00~16:00
※受付は30分前から開始となります。

○場所
加治川地区体育館 (〒959-2415 新発田市住田547番地1)

○定員
各部 30名

○参加費
お一人 3300円(税込)

○持ち物
練習着(着替えなど)・バッシュ・ボール・タオル・飲み物・筆記用具、マスクなど

○内容
U12・U15カテゴリー
テーマ「シュートコースを作る」
個人のスキルアップ練習を行います。

○担当コーチ
藤村 伊吹(nBb-1on1スタッフ)
その他 アシスタント数名

○予約・お問い合わせ
店頭・電話・メール・LINEにて受け付けます。
TEL  025-248-9101             
Mail   info@nbb-1on1.com
LINE  

「下越セッション参加」と頭に記載ください。
①参加者のお名前
②フリガナ
③性別
④学年
⑤学校名
⑥連絡先
をお願いします。

○支払い方法
銀行振込みでお支払いください。
~銀行振込の場合~
振込先   第四北越銀行 新潟駅南支店 普通 2385065
株式会社 nBb-1on1 代表取締役 坂井 英一
※振込者名は参加者のお名前でお願いします。
※振込み手数料はご負担ください。
お支払い期日:ご予約後3日以内にお支払いをお願いします。

〇感染対策
・体調が優れない場合、体温が37.5度以上など、体調に異変がある場合、参加はお控えください。
・保護者、コーチの見学(無料)は可能ですが、密にならないようにご協力をお願いします。
・見学者含め全員、マスクの着用、検温、消毒、体調管理チェックシート(当日記入)のご協力をお願いします。
・子供たちは、熱中症対策も兼ねて、練習中のみマスクを外しても大丈夫です。

○その他
・会場によってはイス等の備品は使用しないため、見学の場合敷物等をご持参ください。
・持参した物は必ずお持ち帰りください。
・ビデオの撮影は可能ですが、SNS等のアップは個人情報の観点からしないようにお願いします。

Comments are closed.